toggle
2016-08-24

サイキックマッサージブラッシュアップとイタリア報告会


サイキックマッサージ
トレーニングのエッセンスをシェア

サイキックマッサージイタリア

 

2016年の夏、イタリアでサイキックマッサージのトレーニングが開催されました。

8/27にトレーニングのエッセンスをシェアするブラッシュアップクラスとイタリア報告会を開きます。

 

先日、イタリアから帰国直後のまてぃから聞いた話が妙に心に残っています。今回のイタリアのトレーニングでサガプリヤが語ったとのことです。

 

関係性(恋愛)の問題を抱えていたトレーニング参加者にサガプリヤは次のように話しました。

「あなたのは愛ではなく、パッションです。それはあなたのホルモンの働きです。」

「愛とは慈愛、慈悲です。」

 

がーん!今までのは愛ではなくて、ホルモンだったのか!

思い当たることがいくつかあります。

最近、ホルモンによる衝動が低下してきたので、それが余計にわかります。

衝動、そして衝動からくる欲望を愛のレベルでみようとしていたから難しかったのかもです。

 

サイキックマッサージを学んでいると気づくことがホント多いです。今年の夏はイタリアでサイキックマッサージのトレーニングが開催され、日本からも数名が参加、まてぃ(石村まてぃ:サイキックマッサージ認定トレーナー)もサポートとして加わりました。Facebookでもたくさんのシェアがあったので、ご覧になった方も多いかと思います。

 

さて、今週末の8月27日にまてぃがサイキックマッサージのブラッシュアップクラスとイタリア報告会を開催してくれることになりました。ブラッシュアップクラスはトレーニングコース参加者限定ですが、後半のイタリア報告会(無料)はどなたでも参加いただきます。こちらはまてぃからのメッセージです。

 

サイキックマッサージトレーニング修了された方への朗報です!
イタリアのサガプリヤによるサイキックマッサージトレーニングのエッセンスをお伝えするブラッシュアップ1dayを企画しました。現役バリバリの方も、またトレーニングは終えたけど、少し間が空いてる方も、イタリアの風を感じに来てください。また新しいエッセンスが、セッションに加わるでしょう。

 

当日は、ガイド瞑想、サガプリヤから伝達されたエッセンス、そして、交換セッションと進みます。16時からは、イタリアトレーニング参加者による体験談…。皆さん、サガプリヤと対話したり、デモンストレーションになったりと、沢山の理解と愛を受け取りました。何が聞けるか、お楽しみです。16時からのイタリア報告会は、誰でも参加できます。

 


関連記事